フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 久しぶりに観てみたいと思った映画 | トップページ | ラーメンな気分 »

2015年10月25日 (日)

残念な決断

11月28日の広島である民生さんのひとり股旅なんだけど・・・
いろいろ考えた結果、行くのを止めることにしたよ。
どう考えても、かなりの強硬スケジュールになりそうだし
広島空港に13:00着でリムジンバスが13:15発だと、飛行機から降りて
ギリで間に合うかもしれないけど、遅れたら14時台のバスしかないので
完全に間に合わなくなるし、北海道もその頃はいつ雪が降っても
おかしくない状況だろうし、前日の夜に関西に着いてからの深夜バス
って案もあったけど、7時間もバスに乗ってたら身体が疲れちゃうし・・・

やっぱり広島行くなら最初から余裕もって前乗りしないと北海道からは
行けないなって改めて痛感したよ(苦笑)
股旅の開演時間がせめて18時からとかだったらいいんだけどなぁ・・・
会場がマツダスタジアムってことで、やはり早めの開演なんだろうね。

残念だけど、今回はDVD出てから観ることにしますぜ。

« 久しぶりに観てみたいと思った映画 | トップページ | ラーメンな気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/62547415

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な決断:

« 久しぶりに観てみたいと思った映画 | トップページ | ラーメンな気分 »