« もうすぐ10月 | トップページ | 今週末の天気 »

2015年9月29日 (火)

福山の結婚

昨日発表された福山雅治と吹石一恵の結婚。
確かに俺も初めてそのニュースに触れた時はビックリもしたけど
世間がここまでざわついているのを目の当たりにすると、
そっちの方にビックリしたりもする(笑)
可哀想なのは千原ジュニアか(苦笑)
それはさておき、福山ももう46歳とか。もうさすがに結婚してもいいよね。
てゆか、俺より2歳年上なだけか。意外に歳が近かった(汗)
学年からしたら3個上になるようだけど、見た目若すぎだよな。
差をつけすぎだぜ(笑)

次は俺か!?
なんて全然思えないのが哀しい(苦笑)
13歳年下かぁ・・・
最近多いよね、歳の差が離れてるの。
俺だと13歳年下となると、31歳かぁ。
一人だけ心当たりがあるが、もう何年も会ってないし(苦笑)

まぁまぁ、何はともあれ福山と吹石一恵の結婚いいね。
末永くお幸せに!


業務連絡
時々コメントくれる「ありさ」さんへ
連絡が取れません(汗)
差支えなければメールでもください。よろしく。

« もうすぐ10月 | トップページ | 今週末の天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

格安スマホに替えてmailaddressが変わっちゃったのよ。
かどさんにも送ったんだけどブロックしてるのか返ってきたよ~
メールのドメインが@gmail.comなの

>ありさ
そっかぁ、てっきり嫌われて着信拒否されてるのかと思ってた(苦笑)
良かったよかった。
俺は迷惑メール対策にかなり厳しく規制してるからな(汗)
もし良ければ、ここのプロフィールのとこから俺のパソコンにメールできるので
そこからメアド教えてくれれば、登録しとくけどどうかな?

PCmailの方に送っておいたよ~
確認してみてね

>ありさ
確認完了!ありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/62377746

この記事へのトラックバック一覧です: 福山の結婚:

« もうすぐ10月 | トップページ | 今週末の天気 »