フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« レガシィ BL5 インテリア変更・完成形 | トップページ | レガシィ BL5 オーディオパネル色変更 »

2015年9月 5日 (土)

ツーリング

今日はツーリングしてきた。
ツーリングってことは、一人じゃないんだぜ(笑)
ドライブとの違いは1台の車に便乗して行くんじゃなくて、複数台で
つるんで走るってこと。
ネットで知り合ったレガシィ乗りの人たち2人と俺とで3人(3台)で行ってきた。

Cimg0137

奥の2台はBLE(3.0R)とBP5。
車種がかぶってない奇跡(笑)
中山峠にAM9:00集合、そこからまずは洞爺湖へ。
前に俺が行った洞爺湖温泉街にあるハンバーガー屋さんのHyduneに。
10時過ぎに着いたのだが、まだちょっと準備が押してたようで準備中でした。
でも、5分もしないうちに開いたけどね。
今回食べたのは目玉バーガーのチキンVer.でモッツァレラトッピング仕様。

Cimg0136

チキンも美味かったよ♪
そこで白状しました。以前ラジオ番組の掲示板に店のことを紹介したことを。
そしたらえらい喜んでくれて、あとで写真撮りましょうと言われちゃった(笑)
そんな訳で、いつかHyduneのFacebookに俺が載るかも(苦笑)

その後は、そこから大滝の道の駅フォーレスト276大滝へ。
ここでは単にトイレ休憩。
しかしここのトイレ、建物の1番奥にあるでやんの(汗)
遠かったわぁ。。

そこから支笏湖温泉の駐車場に車を止めて支笏湖を観賞。

2015090513170000

この後は恵庭にある滝を見る予定だったのだけども・・・
相談の結果、この後タイヤ館に行くことに(笑)
そこでやったことは、また別の話・・・

そんな訳で、ツーリングは無事に終了したのでした。

« レガシィ BL5 インテリア変更・完成形 | トップページ | レガシィ BL5 オーディオパネル色変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツーリング楽しそう。
同じ車乗りとマニアックな話で盛り上がってるんだろーな(笑)

ハンバーガーも美味しそうだわ。

>のりちゃん
いつも一人だったから楽しかったよ。
やっぱり車の話ばかりでした(笑)
ハンバーガーは本当に美味かったよ!
なまらおススメ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/62223924

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング:

« レガシィ BL5 インテリア変更・完成形 | トップページ | レガシィ BL5 オーディオパネル色変更 »