« おススメグッズ | トップページ | 昨日の出来事 »

2015年9月14日 (月)

雨の後の楽しみ

今日の札幌は午前中は天気良かったんだけど、午後から急転。
急に激しい雨が降り出したり止んでみたり。
すぐ先に青空が見えてるのに、今いることは土砂降りみたいな。
訳分からん感じではあったけど、なんとか仕事を終えて会社の駐車場に
トラックを止めていたら見えたのが↓

2015091415480000

虹が見えるかな?
濃く見えるのが1つあるけど、その左の方にもう1つ薄くあるんだよね。
珍しく2つ並んでたので、思わずパチリ。

来月の連休にどこかドライブにでも行こうかな。一人で。
つるんで走るのもいいけど、一人で気楽に自由に走るのもいいな、やっぱ(笑)
紅葉の時期に合えばいいけどなぁ・・・

その前に、今度の日曜日は倶知安だ!
さすがに今回は誰も知り合いの遠征は無さそうだ。
あの東京のJRで車掌さんやってるとこの夫婦も子供できたら
そうそう遠征もできないだろうし。
まぁ、俺が知らないだけで誰か来るのかもだけど(汗)
とにもかくにも、楽しみにしとこう。

« おススメグッズ | トップページ | 昨日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2重の虹スゴいね。

あの夫婦、謎にツアーは、全部行ってましたよ(笑)

>のりちゃん
謎にツアーは関東近郊だったからねぇ(苦笑)
さすがに北海道は無いでしょ(笑)
PUFFYは前乗りで倶知安入りしてるみたいだね。
俺もそろそろ行く準備しなくちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/62280614

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の後の楽しみ:

« おススメグッズ | トップページ | 昨日の出来事 »