フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 悪魔のソフトクリーム | トップページ | レガシィ BL5 クイックシフト交換 »

2015年8月27日 (木)

2015年・札幌の夏 総括

タイトルだけみると堅苦しい感じもするが、そんなたいそうな事じゃない(笑)

もう札幌は夏は終わった感じで、朝晩はすっかり寒くて寝る時なんかはもう
タオルケット+毛布でないと寒くて寝られないし(汗)
風もすっかり冷たい感じもして気持ちいいかな。
俺的にはちょうどいいんだが・・・
逆にいうと、もう冬がやってくるなんて考えもしたりして。。。

夏が終わったと思って振り返ってみると、それほど暑いって日は多くなかった
ような気がするね。
今年は蛾も少なかったしね。それはいいことだ。

しかし、最近思うのは俺自身の身体も変わったかなぁって。
少し痩せたってのもあるけど、体質が変わった気がする。
汗があまり出なくなったような気がするし、エアコンには弱くなったらしい(苦笑)
強いエアコンにあたってると、鼻水がやたらでて咳こんじゃうし。
チルドセンターなんかにいるとキツイもんな。
これは単に歳のせいってのもあるのかもだけど(苦笑)
そして、今年も俺は夏らしいことは何もしてないな。
海行ってないし、花火見てないし、スイカ食べてないし、祭り行ってないし。
まぁ、元々季節らしいことなんて通年してないけどさ(笑)

さて、来週の月曜日がこの前つぶされた連休の代休に決定しました!!
日月(30・31日)の連休で、その次の土日(9/5・6)は元々連休なので
来週は連休が2回もあるぜぃ♪
何しようかなぁ・・・ニヤリ♪

« 悪魔のソフトクリーム | トップページ | レガシィ BL5 クイックシフト交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/62166339

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年・札幌の夏 総括:

« 悪魔のソフトクリーム | トップページ | レガシィ BL5 クイックシフト交換 »