« ヒーロー乾杯 | トップページ | スターウォーズ展 »

2015年7月 9日 (木)

今週末の予定

明日の仕事を乗り切れば、やっと待ちに待った2連休!
本当は明日のレイトショーで映画を観るつもりだったんだけど
観ようと思ってた映画がレイトショーやってないので断念。。
なので、明日は仕事終わりに洗車して買い物してカレー作って、かな。

土曜日(11日)は、スターウォーズ展を芸森に観に行く。
ただ、開催初日なので混むことが予想され・・・
まぁ、朝一で行ってその後に街中で真夏の夢でも買ってくるかな(ニヤリ)

日曜日(12日)は、予定があるような無いような(苦笑)
何も予定が無くなったら、たまってる録画してたのを観まくる!


そうそう、JUNK!×3のチケット獲れちゃった♪
9月20日の分だけだけどね。
広島に行く予定なので倶知安行かなくてもいいかなぁ・・・
なんて思ったりもしてたんだが、チケット獲れちゃったので行くかな。
ただ、またしてもチケット1枚余ってたりして(汗)
誰か行く人探さなきゃ。。
もしくは、捌くかな。

« ヒーロー乾杯 | トップページ | スターウォーズ展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/61863499

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の予定:

« ヒーロー乾杯 | トップページ | スターウォーズ展 »