フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 今週末の予定 | トップページ | やっちまった! »

2015年7月11日 (土)

スターウォーズ展

朝一で行ってきたぜぃ!芸森。
2015071109120000

2015071109150000

2015071109160000

すでに30人くらい並んでたかな?
待つ場所が思い切り直射日光が当たる場所だあったので
待ってる間が暑くて×2(汗)
その暑さを考慮して、少し早く開けてくれたけど。
入り口入ったら出迎えたのはご存知↓

2015071109400000

ダースベイダー卿。
この後は写真撮影できなかったので、画像はここまでなのだが・・・
1時間くらい観てたかな?
ほとんど誰かが書いた絵。そこには興味がなくて(苦笑)
フィギュアや小道具なんかも展示されてたよ。
映像も所々流れてたけど、それぞれの人物の映画からの総集編的な。
新作の何かも期待してたんだが、それは全くなく・・・

楽しみにしてたんだけど、特筆すべきことが特に無く(汗)

芸森出て街中へ向かい、夏の夢を購入。
今度こそ人生変えたい(笑)


しかし、今日は本当に熱い。。
アイス食べたくなってきたー


« 今週末の予定 | トップページ | やっちまった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/61871701

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ展:

« 今週末の予定 | トップページ | やっちまった! »