« リアル安西先生? | トップページ | レガシィ BL5 GIALLA フロントバンパー&スポイラー »

2015年6月18日 (木)

STAR WARS BATTLE POD

またしてもラジオからの情報(笑)
いやいや、ラジオは俺にとっては貴重な情報源だよ。

今、アーケードゲームに〝STAR WARS BATTLE POD″というゲームがあるらしい。
見てもらえば分かると思うけど、相当にリアルにスターウォーズの世界が体験できる
ゲームのようだ。
なんと、このゲーム機を個人で購入できるんだって!
販売価格は送料・設置費用・保守費用込みで税込456万円!!(汗)
うーむ、外車が買える値段だぜ。。
さらにプレミアム・エディションってのもあって、こっちは1200万円(大汗)
それでも買う人いるんだべなぁ・・・
Gacktとか買いそう(笑)
でも、これを買うには広い部屋も必要な訳で・・・
もはや、お金持ちの嗜好品だね。
サマージャンボ当たったら家建てて買うよ(笑)

そうそう、じつはスターウォーズは俺が人生で初めて映画館で観た映画なのだ。
だからって訳でもないけど、スターウォーズは好きで全部映画館で観てるよ。
今度芸森であるスターウォーズ展も行くつもりだし。
映画の新作も楽しみだぜぃ♪

« リアル安西先生? | トップページ | レガシィ BL5 GIALLA フロントバンパー&スポイラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/61760738

この記事へのトラックバック一覧です: STAR WARS BATTLE POD:

« リアル安西先生? | トップページ | レガシィ BL5 GIALLA フロントバンパー&スポイラー »