フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 世界最速のセダン | トップページ | そんなチョコバナ~ナ »

2015年6月13日 (土)

JUNK!×3開催日時他

Junk

先日、JUNK!JUNK!JUNK! 2015の詳細が発表されたね。
詳細と言っても開催日時と場所だけね。
今回は2Daysでしかも会場が屋内らしい。
倶知安出身の後輩に聞いたら、会場になる石蔵倉庫ってのは
そんなに大きくないとこらしい。
これはもしかしたら、場合によってはチケット争奪戦になるかも??
まぁ、すでに開催まで3ヶ月ほどしかないし、その他の詳細も
そんな遠くないうちに発表になるべさ。
とりあえずは、それ待ちかな。

それにしても、PUFFYの2人は何しに札幌に来たんだべ?
俺も乗ったことが無いノルベサに乗ったようだし(笑)
どうやら大通公園でとうきびも食べたようだし。
2人とマネも一緒ってことは仕事だろうけど・・・
ちょっと気になるね(笑)

« 世界最速のセダン | トップページ | そんなチョコバナ~ナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/61737842

この記事へのトラックバック一覧です: JUNK!×3開催日時他:

« 世界最速のセダン | トップページ | そんなチョコバナ~ナ »