フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« エコカー | トップページ | 世界最速のセダン »

2015年5月31日 (日)

RCM Summer hat 2015

昨日仕事が終わって後輩がやってる床屋で散髪して
買い物をしようと向かってる途中に馴染みのタイヤ館の前を
通ったら、何やら〝焼き鳥″の文字が(笑)
タイヤ館で何故焼き鳥?と思いつつ寄ってみたら本当に焼き鳥焼いてるし(笑)
どーやらキャンペーンと言うか祭り的な感じでやってたらしい。
腹も減ってたので焼き鳥いただきました♪
軽く店長他と雑談しつつ、何も買わずに買い物に行ったさ。

そして今日、結構朝早い時間に呼び鈴が鳴る。
それは飛脚が注文していたのを持ってきたのだった。

Ot_hat

奥田民生のグッズRCM Summer hat 2015のサイズS。
サイズがSってことで、もしかしたら小さいかなぁって思ったけど
サイズが57.5㎝ってことで、Mだと59.5㎝だったのでMだと絶対に俺には大きいと
判断してSにしたら、思った通りにサイズピッタリ!
今年の夏は活躍してくれることになるだろう。
ただ、この先まだグッズが投入されてくるらしい。
好評ですぐ売り切れた○○○とか股旅絡み?の野球の道具?とか。
しかし今の俺は必要なものしか買わないよ(笑)

« エコカー | トップページ | 世界最速のセダン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/61674132

この記事へのトラックバック一覧です: RCM Summer hat 2015:

« エコカー | トップページ | 世界最速のセダン »