フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 5/16 独りドライブ股旅 | トップページ | 今日の相棒 »

2015年5月18日 (月)

急転直下

行けないと思ってた股旅に行けることになりやした!
知り合いが俺の為に先行にエントリーしてて、それが当たったので
譲ってくれることに!!
いやいや、ありがたいことです♪

そこで改めて交通手段を考察してみたんだが・・・
当初前乗りで27日の仕事の後に関空に飛び、関西で1泊して次の日に
広島へ電車で行こうと思ってたんだけど、これがなかなか。。。
関西から広島へは新幹線しか無いってことが判明。
さらに、それ以前に千歳から関空までの飛行機(Peach)の時間が
最終でもちょっと仕事終わった後に行くのは間に合わない可能性が高く・・・
それによくよく交通費を計算すると、前乗りってことで宿泊費が1日分増えるので
いくらPeachで安く行っても新幹線と宿泊費(2泊分)を足したら下手したら
ツアーの料金より高くなりそうな気配(汗)
本当は広島空港はこの前の飛行機事故の影響でしばらく欠航になる可能性が
高いってことなので避けたいとこだが、どうやら仮復旧が完了して少しは
改善されてるようなので、そこを信じて当日羽田経由で行くツアーにしようかと。
あとはホテルをどこにしようかなってとこかな。
それと、余ってるチケット1枚を誰に一緒に観てもらうか探さないと(汗)

« 5/16 独りドライブ股旅 | トップページ | 今日の相棒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/61608794

この記事へのトラックバック一覧です: 急転直下:

« 5/16 独りドライブ股旅 | トップページ | 今日の相棒 »