フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ラストチャンス!? | トップページ | もみじまんごじゅう 奥田民生50祭 »

2015年5月10日 (日)

奇跡の40代

先週放送の『火曜サプライズ』を録画しといたのを観たんだけど
原田知世、綺麗だね~。とても俺より年上とは思えん。
でも、原田知世と言えばベリーショートな髪型のイメージがあったんだけど
そのくらいの長さもいいなぁ。
来月にニセコで開催される〝第4回森のカフェフェス in ニセコ″に出演するようだ。
このフェスは天気が良ければ、相当雰囲気良さそうだな。
爽やかな風が常に流れてくような・・・

奇跡の40代と言えば、森高千里も凄いね。
変わってないと言えば嘘になるけど、これまた俺より年上には全然見えないし
まだまだ可愛らしい感じで、これまたいいね。
江口洋介が羨ましい(笑)

もう一人奇跡の40代と言えばPUFFYの大貫亜美。
いや、若いね。インスタ 見ててもとても40代には見えないし気持ちが若そう。
一緒に遊んでる人たちが若いせいもあるかもだけど。

芸能人だけじゃなく、一般の人でも最近は若い40代が多いよね。
うーん、最近の40代は侮れないね。
俺はすっかりオジサンだけど(苦笑)
すっかり日本の少子化に貢献しちゃってるぜ(汗)
その気が無い訳でもないんだけどねぇ・・・
でも最近はもう本当に一人でもいいやって思い始めてる俺でもある。
そんな訳で、ますます相棒をイジるのに気が向いちゃってるぜ(笑)

« ラストチャンス!? | トップページ | もみじまんごじゅう 奥田民生50祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/61569326

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の40代:

« ラストチャンス!? | トップページ | もみじまんごじゅう 奥田民生50祭 »