« 遠のく広島 | トップページ | 結局今度の連休の予定 »

2015年4月13日 (月)

懲りずにエントリー

今日、ひとり股旅のオフィシャルHP第1次先行にエントリーしたよ。
この他にまだ2回チャンスがあるようだけど、是非ここで決めたい!

さて、今度の日曜・月曜(19・20日)は連休。
この間まで、釧路にスパカツを食べに行こうと思ってたのだが・・・
少々面倒になってきた(汗)
もうちっと近場にしようかと思ったりもするのだが、どこに行こうか
まったく思いつかないし決まらん。。。
無難に映画でも観に行くかなぁ・・・(苦笑)
まぁ、天気予報を見ながら考えよう。
独りだからどうにでもなる(笑)

Cimg0062

小っちゃいベッドの下に潜り込んだ柚ちゃん(笑)
この後、俺のデジカメの紐で遊んでたんだぜ。
めんこかったぁ・・・

Cimg0043

小さいうちは猫も人間も好奇心のかたまりだね。

« 遠のく広島 | トップページ | 結局今度の連休の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/61434522

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずにエントリー:

« 遠のく広島 | トップページ | 結局今度の連休の予定 »