フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« PORSHE 911 GT3 RS | トップページ | BMW M5 xDrive »

2015年3月 5日 (木)

柚ちゃん

じつは、ここ数か月女の子の友達の付き合いで猫カフェに行ってたりする。
札幌の北区にある福猫茶房というところ。
そこに最近入ってきた↓

Yuzu1

↑柚ちゃん。まだ数か月。なまらめんこいでやんの!
おもちゃで遊んでもちゃんと遊んでくれるのがまためんこい(笑)
この時はまだワクチンが済んでないのでゲージに入ってるんだけどね。

Yuzu2

こんなめんこい子が、1年も経つと・・・

Bun

同じ猫カフェにいる先輩猫の“豊(ぶん)”。
柚ちゃんと同じ種類らしいんだが・・・、とてもそうは見えない(苦笑)
まだ2歳に満たないのにこの貫禄。
♂と♀の違いはあるだろうけど・・・
うーん、どうなるんだろ(笑)

« PORSHE 911 GT3 RS | トップページ | BMW M5 xDrive »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/61234770

この記事へのトラックバック一覧です: 柚ちゃん:

« PORSHE 911 GT3 RS | トップページ | BMW M5 xDrive »