フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« プチ3連休気分 | トップページ | レストランみやもと »

2015年3月20日 (金)

見たことない顔

亜美ちゃんのインスタに出てる民生さん・・・(笑)
こんな顔してるの初めてみたわ!
こーいう顔もするんだね~、しかも写真で。ビックリだよ(笑)
まぁ、すでに40過ぎでこのクオリティのPUFFYの2人にもビックリだけど(笑)

それはそうと、ずっと思ってたことなんだが
お笑いではいるだろうけど(今いくよくるよとか)、歌うたいのアーティストの
女性デュオで一度も活動休止も解散もなくて20年(来年で)迎えるのって
他にいないんじゃない?って。
もしかしたらギネス級かも?なんてね。
いいのか悪いのか分からないけど、この2人には欲が無いんだろうね。
辞める理由もないから続けてますけど何か?的なね(笑)

すっかり札幌には来なくなったPUFFYだけど、来年で20年かぁ。
きっと日比谷あたりで何かやるんでない?5月13日に。
その辺が最後の遠征かなぁ・・・、多分(苦笑)


とりあえず、今年は5月12日にユニコーン観ます。札幌の映画館で(笑)

« プチ3連休気分 | トップページ | レストランみやもと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/61310952

この記事へのトラックバック一覧です: 見たことない顔:

« プチ3連休気分 | トップページ | レストランみやもと »