« 分かる人にしか分からない | トップページ | 奇跡!? »

2015年3月29日 (日)

広島への道 ~考察編~

11月28日に民生さんの“ひとり股旅”に行くための問題を解決するべく
今回は移動方法を考えてみた。
札幌から広島に行く場合、飛行機で直行便で行くとなると、新千歳から
出る時間が15時からとかで、とても当日入りは間に合わない状況。
となれば、前乗りしなくちゃならないんだけど、そんなに休みが取れるかが
一番の問題。
当日入りをするとしたら、飛行機を羽田経由で乗り換えって方法もあるが
そうなると体力的にも金銭的にも結構厳しい感じ。。

そこで考え付いたのが新千歳空港→伊丹空港→大阪駅→広島駅。
つまり飛行機で大阪行って大阪から新幹線で広島へ。
そうなれば、広島空港からのリムジンバスでの小1時間もカットできるし。
飛行機はLLCで行けば安く行けそうなんだよな。
あとは伊丹から大阪駅までの交通手段と所要時間。
ただ、新幹線はまだ1回しか乗ったことが無い俺(苦笑)
新幹線って、チケット安く買う方法はあるのだろうか?
それとも、普通の特急とかで行った方が安く上がるのか?
そして時間的に間に合うのか?
まだまだ考えることはたくさんあるなぁ(汗)

« 分かる人にしか分からない | トップページ | 奇跡!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/61355459

この記事へのトラックバック一覧です: 広島への道 ~考察編~:

« 分かる人にしか分からない | トップページ | 奇跡!? »