フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« おかえり | トップページ | PORSHE 911 GT3 RS »

2015年3月 3日 (火)

受信料

NHK、必至だな。
インターネットで番組を同時配信することで、ネット利用者からも
受信料を徴収しようとしてるらしい。関連記事はコチラ
こうなると、パソコン持ってたら徴収、スマホ持ってるだけで徴収
なんてことになりかねないぜ。
しかも法律にして無理やり徴収。
いやいや、どんだけボッタクリなんだべ、NHK。
実際に観てるなら払うのも仕方ないけど、テレビ持ってるからってだけで
払えなんて、ボッタクリバーとどこが違うんだ??
地デジになったんだから、払った人にだけ放送できるようにすることくらい
簡単にできるべさ?

どんなにツマラナイ番組つくろうが、どんなにくだらない番組になろうが
NHKで放送したってだけで自動的に観たことにされる法律、絶対に間違ってる。
俺なんか実際に観てないからね、朝ドラや甲子園や紅白。
観たいとも思わん。

いらねーな、NHK。
そして少年法も改正希望。
人殺しておいて、公正の余地があるとか無いとか関係ないよね。
殺された家族は、加害者が少年だってだけで苦汁を飲むことになるっていう・・・
俺なら少年院出てきたとこで復讐果たすかも。
殺人犯したら、少年だろうとなんだろうと普通に刑法で裁くべきだな。

« おかえり | トップページ | PORSHE 911 GT3 RS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/61224611

この記事へのトラックバック一覧です: 受信料:

« おかえり | トップページ | PORSHE 911 GT3 RS »