フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« あれから2週間後の柚ちゃん | トップページ | プチ3連休気分 »

2015年3月16日 (月)

やってもうた。。。

昨日、休みの日に朝に洗濯しようと洗濯機回したんだが
それで洗濯した気になって、すっかり干すのを忘れてたらしい(汗)
仕事に行こうと干してあるはずの作業ズボンを取ろうと思った時に
洗濯ものが無いことに気付いた俺(苦笑)
洗濯機の中を見たら、案の定洗濯物がそのままになってた。。

しゃーないので、古い作業ズボンを出してはいて行ったさ。
でも、今や痩せてしまった俺には、ズボンが大きくてねぇ・・・
仕事から帰宅後、洗濯しつつ相棒のタイヤ交換しちゃった♪
やっぱり夏タイヤを履いた相棒はカッコエーーーのぅ。
ちゃんとワックスかけて綺麗にしてから写真でも撮ろう。

« あれから2週間後の柚ちゃん | トップページ | プチ3連休気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/61291161

この記事へのトラックバック一覧です: やってもうた。。。:

« あれから2週間後の柚ちゃん | トップページ | プチ3連休気分 »