« 奇跡!? | トップページ | なまらめんこい »

2015年3月30日 (月)

広島への道 ~考察編その2~

暇を持て余してたので、また調べてみた(笑)

どうやら千歳から関西行のLLCはPEACHらしい。
当然まだ11月のタイムスケジュールは出てないんだけど
今の時刻を参考にすると一番早い出発でも11時過ぎ。
そして関西の到着空港は伊丹ではなくて関空のようだ。
関空から新大阪までが一番早いようだけど、どうも調べてみると
新大阪より関空からリムジンバスで三宮経由で新神戸から新幹線で
広島に行く方が値段的に安そうだし時間的にもあまり変わらないようだ。
それの時間を計算すると、うまくつながって最短で4時間くらい、
色々待ち時間を考えても5時間半ってとこかな?
となると、11時過ぎに新千歳でて広島着がだいたい16時すぎか。
うーん、最短で行っても15時の開演に間に合わないぞ(汗)
やはり前乗りしかないのか・・・

そうなると、金曜の夜に出発して2泊するしかないようだ。
とりあえず今日チケットの抽選先行予約にエントリーした。
あとはチケット当たってから考えよう。
ちなみにチケットは“正面音かぶり席”と“股旅内野指定席”のみ
エントリーしたので、これ外れたら諦めます。。

Yuzu0323

↑これで癒されようっと(笑)

« 奇跡!? | トップページ | なまらめんこい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/61362509

この記事へのトラックバック一覧です: 広島への道 ~考察編その2~:

« 奇跡!? | トップページ | なまらめんこい »