« 忌野清志郎 ロックンロールショー The Film ~#1入門編(追記) | トップページ | スマホとガラケー »

2015年2月22日 (日)

2015年の2月の札幌

もうすぐ春ですね(笑)
例年の2月と言うのは、何度かドカ雪が降って1年の中でも1番
雪が多い月のはずなんだが・・・
今年の2月は俺の記憶の中ではありえないくらい雪が少ない!
今月札幌ではほとんど雪が降ってないんではなかろうか?
もうすぐ夏タイヤが履けそうだもん。
しかし、俺はまだ代車生活(汗)
しかも来月車検があるので、それまで夏タイヤ履けないし。。
まぁ、しゃーない。


ところで、録画してたテレビ番組観てて、出てきた宿が凄く良かった!
それは、長野県にある歴史の宿 金具屋
千と千尋の神隠しの湯屋に似てるんだよね。
公式には特に関係ないらしいんだけど。
それとは関係なく雰囲気はいいので、一度は行ってみたいなぁ・・・
宿代もそんなに思ったほど高くもないし。
でも、さすがにここには一人では行けないなぁ(苦笑)
一緒に行ってくれる人を見つけてから考えよう(汗)

« 忌野清志郎 ロックンロールショー The Film ~#1入門編(追記) | トップページ | スマホとガラケー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/61176705

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年の2月の札幌:

« 忌野清志郎 ロックンロールショー The Film ~#1入門編(追記) | トップページ | スマホとガラケー »