« SOUVENIR 2014 Mariya Takeuchi 札幌公演 | トップページ | 2014 my X'mas cake »

2014年12月13日 (土)

ハスラー

ちょっと前までハスラーと言ったら映画のハスラーだったんだが
最近はすっかり

Husler

↑コレ。
そう、カーオブザイヤーも受賞したSUZUKI HUSTLER
毎日なまら頻繁に見るんですけど。
SUZUKIさんも、そりゃウハウハだべさ!てくらい見るね。
やっぱり、デザインなんだろうなぁ・・・
特別燃費がいい訳でもないようだし。
本当に鳥山明のマンガに出てきそうなデザインの勝利だべな。

さて、12月ももう半分が過ぎようとしている今日この頃。
まだ年賀状も手つかず状態(汗)
忙しすぎて何もできてない上に寝不足気味だったりして。。
1日24時間じゃ足らんわ。。。

« SOUVENIR 2014 Mariya Takeuchi 札幌公演 | トップページ | 2014 my X'mas cake »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔、バイクでもハスラーってありましたよね。それこそ、スズキのハスラー。

確かに四輪のハスラー(マツダはフレアクロスオーバーでしたっけ)、昔のRVブームの再燃を彷彿させるデザインとカラーリングですが
なんとなくFJクルーザーをちーさく纏めた感が否めなくて。
ただ、こういうアクティブ系は個人的に結構好きです。
乗るかと言われたら、メインでは乗らないですけどサブでなら乗ってもいいかなという具合です。

>すが。さん
バイクでもハスラーってあったんですか?
それは知らなかったです(苦笑)
言われてみればFJクルーザーに見えなくもないですが
ハスラーの方は雰囲気が可愛らしい感じがするのが人気の秘密かな?
意外に価格もそれほど高くないし、サブでもいいと思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/60804716

この記事へのトラックバック一覧です: ハスラー:

« SOUVENIR 2014 Mariya Takeuchi 札幌公演 | トップページ | 2014 my X'mas cake »