フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ラーメンな気分 | トップページ | DAIGOと北川景子 »

2014年11月23日 (日)

公約通り

2014112313490000

今日は今年最後の夢を買いに行った後にマックに寄って
デミチーズグラコロとベーコンレタスバーガー買って帰って食べた♪
やはり一度は食べておかないと気が済まないんだな。


ところで、最近テレビやネットのメディアでは高倉健さんの話ばかり。
が、いくら数々の話を聞いても、まだ聞きたくなる不思議。
知れば知るほどもっと興味がわくんだよな。
今日はテレビで遺作の『あなたへ』が放送されるようなので
録画して今度観よう。
ただ、次の休みがいつになるか分からないので、いつ観れることやら・・・


そうそう、先日放送された『笑ってコラえて』内の“幼稚園の旅”。
やっぱりいいね。子供の素直な反応や言葉に癒される。
ホント、いい番組だ。

« ラーメンな気分 | トップページ | DAIGOと北川景子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそくグラコロ食べたね。いいねー。

金曜に黄色いハンカチの映画やってたんだよ。超~面白いし、超~感動したわ。
しかも、みんなめっちゃ若い。なかなかいい映画ですね。

>のりちゃん
デミチーズグラコロ、もう一回食べてもいいな♪
『幸せの黄色いハンカチ』、録画してあるんだ(ニヤリ)
じつは俺も観たことないので、楽しみにしてるんだ~。
あと、遺作の『あなたへ』も録画済み♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/60700164

この記事へのトラックバック一覧です: 公約通り:

« ラーメンな気分 | トップページ | DAIGOと北川景子 »