« 明日から | トップページ | 公約通り »

2014年11月21日 (金)

ラーメンな気分

最近、なぜか気分はラーメン(笑)
特に銀波露(ぎんぱろう)のラーメンが食べたい。
俺がラーメンと言ったら、どこに行ったって味噌。
しかし、グラコロも食べなきゃならんしなぁ(苦笑)
うーん、もっと時間が欲しい・・・

明日乗り切れば、9日ぶりの休み!
しかし、その後の休みはまだ未定。。
未定ではあるけど、7勤以上は間違いない(汗)
うむむむむ。。。

« 明日から | トップページ | 公約通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ働いてるじゃん。
すごいね。
グラコロ美味しいよね。私も食べに行こうっと。

>のりちゃん
やっと9連勤乗り切ったよ(苦笑)
グラコロは今日の昼飯になる予定。
次の休みはいつなのか。。。(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/60689404

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンな気分:

« 明日から | トップページ | 公約通り »