フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 明日の予定 | トップページ | 文太さんまでも・・・ »

2014年11月30日 (日)

宣言したのに・・・

昨日宣言したことを実行できませんでした(汗)
誠にもって面目ない。。
仕事帰りに散髪に行ったまでは良かったんだが、帰りに銀波露の本店に
行ってみたら見事に駐車場があふれかえってた。
まだ12時前だったのに・・・
まぁ、日曜日だったし仕方ないのかな(苦笑)
平日のオープン直前に行ける時は行くことにしよう。

しゃーないので、スーパーでみかん買っていつも世話になってる
タイヤ館に持って行ったよ。
950円くらいの特売の長崎産のと、2200円くらいの愛媛産のやつがあって
迷ったが世話になってる人に特売のものは失礼だし、やっぱりみかんは
愛媛産でしょ!ってことで、愛媛産のみかん1ケースで。
俺自身はあまりみかん食べないんだが、甘いものが苦手な店長でも
みかんなら食べられるっしょって思って。
一応喜んでくれたみたいで良かった。

そうそう、つい先日やっと竹内まりやさんのコンサートのチケットが来た。
やたら待たせた割にはスタンド席の後ろの方。。
まぁ、いっか(笑)

« 明日の予定 | トップページ | 文太さんまでも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/60738097

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言したのに・・・:

« 明日の予定 | トップページ | 文太さんまでも・・・ »