フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 北海道で撮影 | トップページ | 笑ってコラえて! (11/5放送) »

2014年11月 8日 (土)

おくやみ申し上げます

あの徳大寺有恒氏が急性硬膜下血腫で亡くなったらしい。享年74歳。
その記事はこちら

かつては、様々なテレビ番組に出ていた徳大寺氏。
当時は「なんでこのオッサンこんな金持ちなんだろ?」くらいに
思ってたんだが、本が売れてたからなんだね(苦笑)
色んな車に乗れて、羨ましかったなぁ・・・

74歳か・・・、今ならまだまだ若いよね。
人生、いつ何があるか分からないから後悔無いように生きよう。
俺も冬に転んで頭打っただけで“脳挫傷及び外傷性くも膜下出血”で
死にかけて二十歳の誕生日を病院で迎えてるし(汗)

あれからもう少しでちょーど20数年。
あれから俺なりに色々あったが、いまだに一人な俺(汗)
もういつ死んでもいいけど、一度でいいから死ぬまでにFerrariを
運転したいなぁ(笑)

« 北海道で撮影 | トップページ | 笑ってコラえて! (11/5放送) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

徳大寺さんのご冥福をお祈り致します。

さて、このオジチャン。
多少私情も入っていたと思いますし、メーカーからリベートを頂いていた部分もあるとは思いますが
(仕事として考えた場合、ギャラ無しで原稿は書かないでしょう)
あそこまでガッツリ書ける方は、今後早々出てこないんじゃないかなと感じていました。
74歳、まだまだ若いです(小生の両親よりも若いです)。

フェラーリは、諸事情で以前のF40と360モデナというモデルを運転させていただいたことがありましたが
低速域で走っていてあんなに怖い思いをした事はかつてなかったかも…。
慣れてないし、人様の車でしたから余計ですが。
但し高速域になると何故か安定してくるので、高速道路を走るぶんにはいいのかも知れません。
話の種に、一度運転してみると面白いですよ。

>すが。さん
凄すぎますっ!
F40と360モデナを運転したことあるって(汗)
しかも高速道路も走ってるなんてっ!
なんまらスゲーッ!&なんまら羨ましいッス!!!
でも、話の種に一度って言われても普通一般ピーポーは
乗れる代物ではないんです(哀)
特にF40なんかはFerrari の中でも一番好きな車ですが
はたして北海道に存在してるんだろうか?
イベント(輸入車ショー的な)でしか観たことないです。。
俺は宝くじ当てて買うしか乗る手立てがないかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/60619371

この記事へのトラックバック一覧です: おくやみ申し上げます:

« 北海道で撮影 | トップページ | 笑ってコラえて! (11/5放送) »