フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 祝!紫綬褒章受章!! | トップページ | おくやみ申し上げます »

2014年11月 6日 (木)

北海道で撮影

『世界から猫が消えたなら』という映画の撮影を函館でやってるらしい。
剣心が函館にいるらしい(笑)

函館かぁ・・・、もう何年も行ってないなぁ。
まだ“函館奉行所”見てないので、来年かな。

« 祝!紫綬褒章受章!! | トップページ | おくやみ申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

函館、今年は所用で何度か伺っていますが、なかなかいい街ですね。美味しい所やお洒落な所もありますし。
先月、車のツーリングがあって集団でトラピスト修道院のソフトクリームをいただいてきましたが、あれは食べごたえあって美味しかったです。
(独り暮らしなので、たまにみんなで集まってワイワイ話したり食事出来る事が楽しみになっております)

それこそ、ジュリエッタでドライブしてみたいものです。
チョイ悪オヤジ、といきたいところですが残念ながら私は女性でございます。

>すが。さん
大変失礼いたしましたっ!(汗)
あまりの車に対するマニアックな知識から勝手に
男性だと思い込んでました(大汗)
でも、女性で車が好きっていいですね。憧れます(笑)
一緒に車の話ができるなんて、いいなぁ・・・

みんなでワイワイするのが楽しみってのも、よーーっく分かります!
俺もそうなんで。
ツーリングって、何かのサークルとかチームに入ってるんですか?
俺はツルんで走るのは、ちょっと厳しいかなぁ。。
やっぱり一人が長すぎたので、一人で自由に走りたいって(苦笑)
現地集合とかってんなら、よろこんで参上するんですが。

いえいえ、私自身すっかり疎くなってしまいまして。
以前はソレイケドンドンだったんですが、弄りよりも現状維持とパーツストックが気になるお年頃。

クルマ好きといっても様々な方向がありますから、経験上、方向性がずれると討論・対立・喧嘩になりやすいですよ。
小生、輸入車も国産車も乗りますが、今出入りしているクラブは輸入車ばかりのクラブですね。(昔は国産車のクラブにも入っていましたが、今は脱退しております)
ツーリングも皆さんについていくだけでいっぱいいっぱい!でも、これまた楽しいものです。
余談ですが、車種を書いた時点で一発でばれてしまうような車種です。たぶん現存台数は非常に少ないかと思われます。
人間もラテン系なせいか、ラテン車が特に好きです。
適度にいい加減なところと、故障したら「やったー!ネタ増えた」と言えるところが。
採算実用性度外視ならTVRのグリフィスに乗りたいですが。

月末はクラブの忘年会もありますので、こちらも楽しみです。

>すが。さん
俺、車に関しては結構幅広いっすよ。
昔は外車の本ばかり読んでましたし。授業中に(笑)
ラテン系ってことは、イタ車に乗ってるのかな?
気になるなぁ・・・
もしよければ、こっそりメールで教えてください(笑)
プロフィールのとこを見てもらうとメール送れますんで・・・
もちろん、ここにコメントで教えてくれてもOKです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/60608233

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道で撮影:

« 祝!紫綬褒章受章!! | トップページ | おくやみ申し上げます »