フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« おそらく今季最後 | トップページ | 祝!紫綬褒章受章!! »

2014年11月 1日 (土)

ハロウィーン

ハロウィーンって、何?
いや知ってるけど、いつからこんな大騒ぎするようになったん?
うーん、俺にはまったく関係ないイベントだな。
てゆか、俺に関係のあるイベントが皆無だった(汗)

それはさておき、明日の仕事を終えたらプチ連休♪
日曜日の仕事は10時半には終わっちゃうので、月曜日が休みな場合
休みの時間が約6時間くらい長くなるのだ♪
明日の予定は、夜にちょいと食事に行く予定。
月曜日は旗日らしいが、天気が悪そうなので引き籠る予定。
世間一般は3連休だって言うけど、俺はプチ連休でもなまら嬉しい!

次の連休はいつかなぁ・・・


ところで、日本には記念日が1000以上あるらしい。
日本記念日協会のHPで調べることができる。
あなたの誕生日の記念日も調べれば出てくるよ。

« おそらく今季最後 | トップページ | 祝!紫綬褒章受章!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/60579232

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーン:

« おそらく今季最後 | トップページ | 祝!紫綬褒章受章!! »