フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« べんべや本店 | トップページ | やっぱりこの人! »

2014年11月14日 (金)

内定取り消し

日テレがアナウンサーの内定を取り消したというニュース
これは今時、どうなん?
だいたい、別にホステスしたっていいっしょやねぇ。
俺なんかは、全然過去なんか気にしないけど。
今が良ければ、過去がどうだって関係ないとは言わないけど
その過去があるから今がある訳で。
例えば、好きになった人がどんな過去を持っていても、好きになったら
過去も含めて受け入れるくらいじゃないとダメだと思うよ。

日テレも、女子大生を採用したなら過去も含めて採用するくらいじゃないと。
企業にはイメージもあるだろうけど、今をキチンと生きてるなら問題ないと思うよ。

どっちにしても、訴訟しちゃったら仮に裁判に勝っても日テレには居づらいよね。
他局が採用しちゃえばいいのに(笑)
器の大きいところを見せ付けちゃえばいいのになぁ。

« べんべや本店 | トップページ | やっぱりこの人! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/60652529

この記事へのトラックバック一覧です: 内定取り消し:

« べんべや本店 | トップページ | やっぱりこの人! »