« 公約通り | トップページ | 明日の予定 »

2014年11月27日 (木)

DAIGOと北川景子

何やら熱愛発覚とか記事が出てるね。
いや、全然いいと思うよ。お似合いな気がする。
DAIGOは話し方からちょっと頭悪そうなイメージを持つ人もいるかもだけど
じつは結構頭いいんではないかと俺は思ってる。
クイズ番組なんかにたまに出ても、結構な正解率だし。
元々育ちがいいせいか、ロッカーとか行っても全然チャラチャラしてないし
真面目なんじゃないべか?

北川景子は、性格きつそうに見えがちだけど、やはり関西出身だからか
ノリも良さそうだし、面白いことが好きそう。

ただ、仮にこの2人が結婚したら、やっぱりDAIGOが尻に敷かれそう(笑)
それを望みそうな気配もあるような気がするし。

うん、いいと思います。うまくいけばいいね。
などと、人のことを言う前に、自分はどうなんだってね(汗)
こればっかりは、一人ではどうにもならん。。。

« 公約通り | トップページ | 明日の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/60722071

この記事へのトラックバック一覧です: DAIGOと北川景子:

« 公約通り | トップページ | 明日の予定 »