« そろそろ | トップページ | 倶知安 手作りキッチン なり田 »

2014年10月 2日 (木)

三代目 月見軒 本店

仕事終わって後輩のとこで散髪した後、ラーメン食べてきた。
うん、予定通り(笑)

行ったのは前から気になってた“三代目 月見軒 本店”。
初めて行ったんだが、時間的に客はやはり俺一人(苦笑)
そして食べたのはコレ↓

Tsukimiken_2

みそラーメンと+200円で餃子のセット。
餃子はともかく(笑)
ラーメンは割とあっさりかなぁ。食べやすかった。
もうちょっとコッテリしてた方が俺的には好きかなぁ。
チャーシューは箸でつまむと、すぐ形が崩れるくらい柔らか。
もちろん、スープまで全部完食しました。


さて、明日は天気が悪いらしいので、相棒の撮影は断念。。
ちょっと遠出して、これまた前から気になってたとこでランチの予定。
もちろん一人で(苦笑)
ランチの後は、何かスイーツでも買って帰るかな。



« そろそろ | トップページ | 倶知安 手作りキッチン なり田 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/60410776

この記事へのトラックバック一覧です: 三代目 月見軒 本店:

« そろそろ | トップページ | 倶知安 手作りキッチン なり田 »