フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 三代目 月見軒 本店 | トップページ | 小樽のルタオにて »

2014年10月 3日 (金)

倶知安 手作りキッチン なり田

今日、ランチ食べに行ったのは倶知安にある“手作りキッチン なり田”。
前に仕事で倶知安に行ってた時に、いつも店の前を通っててずっと
気にはなってたんだが、今回やっと行ってきた。

中山峠経由、京極通って店に着。
さすがに平日とはいえ、車が多くて思い通りに走れなくてストレスが(苦笑)
まぁまぁ、とりあえず9時45分に出発して11時30分着。
そんなもんかな。

Narita1

Narita2

何気に相棒も写ってるのがいいしょ(笑)
店の看板と店。
そして、メニューを見て迷ったんだけど、注文したのは

Narita3

とんかつビーフカレーセットに男爵コロッケ追加。
カレーにコロッケ載せたら50円引きだって♪(笑)
なので、150円のコロッケが100円に!
カレーの他は、サラダとキュウリの漬物とコーンフレークが入った
ヨーグルト。
うーん、なかなかのボリュームでした。
カレーは割とサラサラな感じのルーカレー。
あまり辛くもなく食べやすい感じ。
コロッケはさすがのほくほく感で美味かった!
また行って、違うメニューが食べたいな。
今度は一人じゃなければいいなぁ・・・(汗)

そして、食べたテーブルから外を見ると・・・

Narita4

本来なら羊蹄山が見えるはずなんだけど、見事に雲に隠されてた(苦笑)
そして、やはり相棒が見切れてる・・・(ニヤリ)
カッコいいなぁ、俺の相棒。


その後、国道393号通って赤井川経由、毛無峠下って小樽へ。
小樽といえば・・・
それはまた別の話(ニヤリ)


« 三代目 月見軒 本店 | トップページ | 小樽のルタオにて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/60414855

この記事へのトラックバック一覧です: 倶知安 手作りキッチン なり田:

« 三代目 月見軒 本店 | トップページ | 小樽のルタオにて »