« 今度の連休 | トップページ | 三代目 月見軒 本店 »

2014年10月 1日 (水)

そろそろ

いやぁ、本当に寒くなってきた(汗)
仕事してても全然汗かかないし。
朝のうちなんか車の中ではヒーター点けてるし(苦笑)
こりゃ、そろそろ灯油買っておいた方がいいな。

そして、こんな寒い季節はラーメンでも食べたくなる今日この頃。
明日の仕事帰りかなぁ・・・。
明日乗り切れば、ついに連休!!
残念ながら連休中は天気が良くないらしいが。。。
あんまりひどくない天気だったら、一人ドライブにでも行こうかな。
3日の朝からどっかでランチして、どっかでスイーツ食べて帰る感じ(笑)
まぁ、風の向くまま気の向くまま。
それだけが一人の利点(苦笑)

そして4日の『ぶどうのなみだ』の公開初日舞台挨拶なんだが
案外札幌では大泉の人気が無いのかな(汗)
全然一緒に行く人が見つからんぜよ。。
最悪チケットもったいないが、これまた一人で生の大泉洋観てくるか。

« 今度の連休 | トップページ | 三代目 月見軒 本店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/60405172

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« 今度の連休 | トップページ | 三代目 月見軒 本店 »