« チケットGet! | トップページ | 超早割・送料込みのC.C. »

2014年9月26日 (金)

いずみカリー 札幌中央店

先程、夢を買った後に行ってきた『いずみカリー 札幌中央店』。
元々関西の店らしいんだけど、前から気になってたので行ってみたよ。

時間的に俺が一番乗り(苦笑)
店はほとんどカウンター席で、割とこじんまりとした感じ。
俺が注文したのは“煮込みスジカリー”のWとろとろたまごトッピング。
Izumikari

じつは食べる前、あまり胃の調子がよろしくなく。。
本当はトッピングにチキンカツでもと思ってたのだが、胃の調子と相談して
泣く泣く諦めてWとろとろたまごにしといた(汗)
だけど、これは結果的に正解だったようだ。

俺にとっては割と辛めなルーだったので、卵の甘さで中和されていい感じに。
でもやっぱり、ガッツリ食べたかったなぁ・・・
てことで、また機会があったら行ってみようと思った次第です。

うん、なかなか美味でした♪

« チケットGet! | トップページ | 超早割・送料込みのC.C. »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/60377721

この記事へのトラックバック一覧です: いずみカリー 札幌中央店:

« チケットGet! | トップページ | 超早割・送料込みのC.C. »