« レガシィ BL5 K2 GEAR ダブルスリッドワイドフェンダー | トップページ | レガシィ BL5 フェンダーのツメ切り »

2014年9月11日 (木)

エリアメール

今日AM4:00過ぎからエリアメールという名の避難勧告が45分の間に
8通も来ていたのに気付いたのは1時間後(汗)
仕事中だったので、動いていたせいもあり。さらに大雨の影響もあって
まったくメールが来ていたのに気付かなかったよ。
まぁ、8通と言っても全部違う区域だけど、まぁ、自宅近辺。
でも自宅にはいなかったし・・・

1本目江別に5件配達に行ってたのだが、幸いにも雨が小雨になってて
さほど濡れることもなく終えてセンターに帰着。

2本目室蘭に6件配達に行ったのだが、見事に晴れてて道路も乾いてたので
またもや濡れることもなく終えてセンターに帰着。

3本目札幌市内の北区・東区に行ったが、見事に晴れててまったく
濡れることなく無事終えてセンター帰着。

てな訳で、俺自身はほとんど土砂降りの雨の影響を受けることはなかったよ。
うん、晴れ男の本領発揮だな(ニヤリ)
持ってるね、俺(笑)

« レガシィ BL5 K2 GEAR ダブルスリッドワイドフェンダー | トップページ | レガシィ BL5 フェンダーのツメ切り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/60298624

この記事へのトラックバック一覧です: エリアメール:

« レガシィ BL5 K2 GEAR ダブルスリッドワイドフェンダー | トップページ | レガシィ BL5 フェンダーのツメ切り »