« 超早割・送料込みのC.C. | トップページ | そろそろ »

2014年9月28日 (日)

今度の連休

今度の連休、どこか遠くにドライブでも・・・と思ってたのだが
ちょうど連休中の10月4日に映画館で『ぶどうのなみだ』の初日舞台挨拶が
あるということで、早速チケットを取ってしまった。
元々観ようと思ってた映画だし、しかも初日舞台挨拶の日がちょーど休みで
行けるタイミングだったので、これは行かねばって。
なかなか北海道で初日の舞台挨拶って無いしね。

今日仕事中にラジオを聴いてたら、たまたまその番組のゲストがあの
大泉洋やチームナックスが所属する“オフィスキュー”の社長・鈴井亜由美さんで
この『ぶどうのなみだ』のプロデューサーでもある訳で。
そのインタビューの中で映画の撮影が押したって。
なぜなら、雨男・大泉洋の本領が発揮されたから(笑)
『しあわせのパン』の時は、原田知世が晴れ女だったのでピーカンだったけど
今回は大泉の雨男パワーのおかげで撮影が押したんだって(笑)

そんな裏話も聞きつつ、映画と舞台挨拶を楽しみにしよう。
ちなみに10月4日が初日なのは北海道だけの先行上映。
全国的には10月11日が初日らしい。

« 超早割・送料込みのC.C. | トップページ | そろそろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これからは、ここを拝見させてもらいます☆

更新楽しみにしてます!

>みずっこちゃん
マジっすか!?
ありがとうございますっ!!
更新、がんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/60388562

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の連休:

« 超早割・送料込みのC.C. | トップページ | そろそろ »