« 終わったな・・・ | トップページ | 豪華共演 »

2014年8月19日 (火)

断念

顧問豊作、行くつもりだったけど詳細が発表されるまえに
シフトが出てしまったので、残念ながら行くのを断念。。
チケットはヤフオクにて売却済み。
あんな席なのに出品した当日に落札されてたし(苦笑)
ほぼ定価即決設定だったにしてもねぇ・・・

鉄人28号のフィギア万引き騒動、犯人捕まって解決したけど
まんだらけの社長も会見で行ってたけど、警察の対応がなぁ。。
普通万引きの捜査で、あそこまで警察動かないし。
メディアで注目されたからの、あの対応。
ある映画で言ってた「事件に小さいも大きいもない」。
本物の警察も、もう少し気持ち入れ替えてやってほしいものだ。

ホント、警察なのに泥棒だよ。税金泥棒。
この日本の警察に税金投入するなら、警察解体して民間の警備会社や
探偵なんかに報酬払った方がいいんじゃない?
結局、お気楽公務員気分なんだべなぁ。

« 終わったな・・・ | トップページ | 豪華共演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/60176427

この記事へのトラックバック一覧です: 断念:

« 終わったな・・・ | トップページ | 豪華共演 »