フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 今回の台風 | トップページ | 決めた »

2014年7月16日 (水)

Ficata

Ficata_2

前にAir-Gで聴いてたFicataに行ってきた。
その前にサマージャンボ買った(笑)
店は思いのほかこじんまりとした感じで10人も座れない感じ。
ガレージの横に店があって、ガラス越しに車を見ながらお茶をする感じで。
ガラス越しに写真撮ったら俺がうっすら写ってるし(苦笑)

手前のポルシェGT3はちょっと前に仕事中に札樽道で走ってるのを見たよ。
でも俺はポルシェもいいけど、やはり奥の赤いFerrariに乗ってみたいなぁ・・・。

店にはPIT TWOのチラシちっくなのが置いてあった。
この店からは全然遠いのに、なんか関係があるのかな?
そのPIT TWOは俺が以前通ってた今は無きコックピット275の店長だった人が
やってる店で、俺も前に行ったことある店なのだ。

この店は車が好きな人でないとダメな店かも。
ついでにSCF 2014のチケットも買ってきたよ。

それにしても、今日は暑い(汗)

« 今回の台風 | トップページ | 決めた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/59993520

この記事へのトラックバック一覧です: Ficata:

« 今回の台風 | トップページ | 決めた »