« これこれ | トップページ | これは行かねば »

2014年6月30日 (月)

ステージ割り発表(まだ一部)

今日、ライジング・サンのステージ割りが一部発表になったってことで
一応見てみたんだが、そこで初めて知ったのがABEDONのメンバー。
てゆか、ABEDONが一人でやると思ってたのに、民生さんやヤック、さらに
懐かしき木内健まで!
いやぁ、どんななるんかね?しかもボヘミアンガーデンじゃん!
これはきっと近いよね?うーん・・・
タイムスケジュール次第では急遽行くことも無きにしも非ず。
ただ、もしかしたらこれは“for campers”の可能性が高い気がする。。。

« これこれ | トップページ | これは行かねば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/59903156

この記事へのトラックバック一覧です: ステージ割り発表(まだ一部):

« これこれ | トップページ | これは行かねば »