« Dの季節 | トップページ | 前にも観たことあるけど »

2014年6月 5日 (木)

昔の写真

ちょっと暇だったので、昔の車の写真を探してみた。
残念ながら、1番最初と2番目の車の写真は見つからず。。。
3番目と4番目の車の画像は見つかったんだが、その写真を探してる最中に
昔に遠征した時なんかの写真がいっぱい見つかって(笑)
メンツがほとんど同じなので、どこに行った時のか分からないものもあったが
広島の八昌での写真とか東京のジブリ美術館に行った時のものとか
神戸のロックロックこんにちはに行った時のもの、長野に行った時のもの、
関西にキャンプに行った時のもの等々。
いやぁ、懐かしいなぁ(笑)
ずいぶんご無沙汰な人ばかりで、でも当時は楽しかったなぁ・・・なんてね。
そんな感慨にふけってしまった(笑)

ちなみに、見つけた3代目の相棒↓
Robert

後姿だけで申し訳ない(汗)
これで十勝のサーキットで行われた走行会でサーキットデビュー。
走行会終了後、今は亡きauto oneという道内で発売されてた車の雑誌に
取材されて写真付きで雑誌デビューも果たす(笑)
当時、まだ足回りとエアロだけイジった仕様だったので、直線で180km/hで
リミッターが効いてしまってちょっと残念。。

そして4代目の相棒↓
Forestar1

Forestar2

この相棒も良かったけど、やはり大きさ的にやや物足りなさを感じ・・・
5代目の画像は無いけど、レガシィのワゴン(BG)に乗ってて、そして
6代目の相棒↓
Bhsamurai

うーん、カッコいい(笑)
しかし、気付く人は少ないと思われるがホイールが全部同じ(苦笑)
ずいぶん長いこと使いまわしてたな(汗)
でもお気に入りだったので、これはこれでOK。
ちなみに全車MT。
現行のレガシィはMTの設定が無いのが残念。。
現状、現実的に買えると思われる車の中で欲しいと思う車が無いので
どんなに壊れても直して今の相棒に乗り続ける予定。
なので、今の相棒を大事に乗っていかなければ。

それにしても、ここ数年は俺が写ってる写真(画像)が無いなぁ。
基本一人行動なので、しゃーないし特別写りたいとも思わないけど
たまには大勢で楽しく遊びたいなぁ。
もちろん、デートもしたいな(笑)



« Dの季節 | トップページ | 前にも観たことあるけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/59764537

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の写真:

« Dの季節 | トップページ | 前にも観たことあるけど »