フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« LEDと虫 | トップページ | これこれ »

2014年6月28日 (土)

Dの結果

Dしてきました。そう、Drive。
朝、目覚ましかけないで4時に目覚め、なんだかんだ準備して
出発したのは5時前。
水源地通り→国道230号→中山峠経由→洞爺湖町月浦地区。
目的は相棒の写真撮影でした。
Cimg0028

後ろに見える建物は原田知世・大泉洋主演の映画『しあわせのパン』の
舞台になったカフェ。
雲がかかってて良く見えないかもしれないけど、後ろには洞爺湖。
本当に景色のいい所でした。
ただ、行く気になって行かないと見つけられないかもな(苦笑)

Cimg0030

現地には1時間半くらいで着いたかな?
その後は国道230号を戻り喜茂別→京極→倶知安→国道393号→赤井川
→毛無峠(結構攻めた)→小樽→国道5号→手稲→東区のオートバックス
→白石区のスーパー→帰宅。
一人だと帰ってくるのが早いな(笑)
あ、途中で相棒のフロント周りについた虫を落とすべく洗車したよ。
やっぱ、そのままにはしとけないわな。

本当は帰りにスーパーカーが展示されてるカフェ“Ficata”に寄るつもりだったんだが
帰る途中で確認したら今日は定休日だったりして。。(汗)
しゃーないので、またの機会に行くとしよう。

でも、たまには誰かとドライブ行きたいなぁ・・・
まぁ、連休でもないとゆっくりはできないので一人の方がいいかも。
夕方には寝なくちゃならんからなぁ。。。

« LEDと虫 | トップページ | これこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドライブいいねー。
ロケ地いいねー。

>のりちゃん
ドライブいいんだけど、ガソリン代高過ぎだよな。。
中東情勢、なんとかして(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/59889629

この記事へのトラックバック一覧です: Dの結果:

« LEDと虫 | トップページ | これこれ »