« めちゃ²モテない (5/10放送) | トップページ | 所さんのスカイライン »

2014年5月12日 (月)

知らんかった(汗)

こんなん始まってたのね(笑)

うーん、全然No Checkでした(汗)
しかし、やはり亜美ちゃんはナチュラルメイクの方がめんこいよな。
Liveの時のメイクは、少々怖いくらいだし(苦笑)
そして、全然実年齢に見えないな。まさに美魔女(笑)
てゆかさ、ユニコーンのLiveにPUFFY登場してたんやね。
それすらも知らんかった(苦笑)

それと、いくら20周年って言ったってコレは高過ぎでしょ(汗)
正直、今16万あったら相棒イジっちゃうな、俺(苦笑)
すんまそん、民生さん(笑)

« めちゃ²モテない (5/10放送) | トップページ | 所さんのスカイライン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/59631433

この記事へのトラックバック一覧です: 知らんかった(汗):

« めちゃ²モテない (5/10放送) | トップページ | 所さんのスカイライン »