« 知らんかった(汗) | トップページ | とりあえずGets! »

2014年5月14日 (水)

所さんのスカイライン

最近休みの日にはYou Tubeで所さんがBSで放送してる『世田谷ベース』って
番組とか、昔所さんがやってた車の番組『所さんの車はエライ』って番組なんかを
観てるんだけど、その中で特に気になってたのがPRINCE SKYLINE。
そのホイールをRSワタナベの8本スポークに換えたんだよ。
それを以前コンビニでDaytonaって本で見た時に

「いやぁ、こりゃカッコいいなぁ」

って本当に思ったもんさ。
俺の相棒にも履きたいって思ったんだが・・・
合うサイズがないんだよねぇ。。。なまら残念

ちなみに、そのスカイラインの画像はコチラ

« 知らんかった(汗) | トップページ | とりあえずGets! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/59642045

この記事へのトラックバック一覧です: 所さんのスカイライン:

« 知らんかった(汗) | トップページ | とりあえずGets! »