« The Brian Setzer Orchestra 2014 | トップページ | お食事 㐂久水 »

2014年5月26日 (月)

audi A3 clubsports quattro concept

この、いいなぁ。
でも高そうだ(汗)
宝くじ当たったら、セカンドカーとして買うかな。
ファーストカーはもちろんFerrari(ニヤリ)

でも、この車もいいけど、今の相棒を徹底的にイジるのも考えてる。
エンジンを載せ換えて大きいタービン付けて、インタークーラーを前置きにして
それに伴ってブレーキやクラッチなんかも換えて、オーバーフェンダー付けて
アルミホイールも19インチにして・・・などなどやりたいこといっぱい(笑)

その前に、Ferrari買うならFerrariを置ける車庫付の家も建てなきゃ。
うーん、宝くじを買うと当選番号発表まで夢が見れるね(笑)

« The Brian Setzer Orchestra 2014 | トップページ | お食事 㐂久水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前高速走ってたらフェラーリとランボルギーニが15台くらい横を通りすぎていったぞ。
隣の息子は大興奮だったわ
ショールームでは見れないので目の保養になったよ。

>ありさ
なぬーーーー!!??
それは派手で目立ったべなぁ!
俺も観たかったぁぁぁ!!
てゆーか、息子ちゃんと俺、気が合いそう(笑)
イタ車のミーティングでもやってたのかな?
北海道ではなかなかそんないっぺんに何台もみれないよぁ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/59709304

この記事へのトラックバック一覧です: audi A3 clubsports quattro concept:

« The Brian Setzer Orchestra 2014 | トップページ | お食事 㐂久水 »