« 桜と相棒 | トップページ | 知らんかった(汗) »

2014年5月11日 (日)

めちゃ²モテない (5/10放送)

録画しておいためちゃイケ観たんだが・・・
うーん、ナンパかぁ(苦笑)
俺は生まれてこのかたナンパなるものをしたことがない(汗)
一度だけ当時働いてた会社の連中に連れられて、当時地元のナンパの
メッカと言われてたとこに運転手として行ったことはあるけど、俺自身は
一度も声をかけることもなく、ただただ運転手してただけで。。

そこは車で行って車に乗りながら相手の車に近づいて声をかけるって所で
声をかけるのはもっぱら助手席にいた同僚だったけど、一度だけ女の子に
「運転手のオニーサンかっこいいね」
って言われたけど。ヤンキーちっくな女の子に(笑)

普段カワイイなぁって女の子を見ることもあるにはあるけど
やっぱり声かけるなんて出来ないよなぁ。
全然自信ないし。ヘタレだよなぁ、俺(泣)
だいたい初対面の女の子になんて声かければいいの?(汗)

そうそう、今日仕事中に聴いてたラジオで、こんなことを言ってたよ。
「人間は言葉を理解して話して聞いたりするので、やっぱり口が上手い人は
モテるんです。最近お笑い芸人がモテるものそーいうことかもしれません」
だって。
となると、口下手な俺はやっぱり無理かな。
むむー、自分が誰かと一緒にいるところが想像できないな、やはり。。
酒飲めないと出会いがないよーと言われたことがあったけど、酒飲まんし。

まぁ、今まで何もなかった訳でもないけどねー。
独りはやっぱり淋しいけど、こればっかはしゃーないなぁ。
その分、相棒(車)につぎこむべ。

« 桜と相棒 | トップページ | 知らんかった(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/59625089

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃ²モテない (5/10放送):

« 桜と相棒 | トップページ | 知らんかった(汗) »