« 昭和八十八年度!第二回ひとり紅白歌合戦 | トップページ | まさか・・・ »

2014年3月17日 (月)

というわけで・・・

あまりにも天気がいいので、行ってきた。
前に書いたクロワッサンドーナツの店。
場所は住所と店の写真で一発で理解したよ。
なんせ、元セイコーマートの店だったから(笑)
本当は今日は一歩も外に出ないで引き籠る予定だったのだが・・・
が、しかぁしっ!
せっかく高速ぶっとばして行ってきたのに、見事に売り切れてた。。。
でも、せっかく行って手ぶらで帰る訳にはいかねぇ(笑)

P1010097

丸いのはPUFFY Deeってやつのあずきで、長いのはカスタード。
あとチョコデニッシュ。
それとクロワッサンドーナツの真ん中をくり抜いたのをシナモン味にあげた
のも買ってきたよ。
PUFFY Deeってのも、俺が買った分で最後だった(汗)
味は・・・これがPUFFY Deeは生クリームが絶品!
一流のパティシエが認めたっていうだけあって、いいよ。
買ってからクリームを入れるみたいなんだけど、これだけでも行った甲斐があった。
それだけに、クロワッサンドーナツを買えなかったことが悔やまれるぜ。。

« 昭和八十八年度!第二回ひとり紅白歌合戦 | トップページ | まさか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっと、PUFFYDeeっての絶対美味しそう!
食べに行けないから作ってやるわ~

>ありさ
ちょっとちょっと、作るって(笑)
生クリームは特別なものらしいよ。
でも、作ってみるのはいいかもね。
そして、ありさ作PUFFYDeeをPUFFYに差し入れてみれば?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/59308758

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで・・・:

« 昭和八十八年度!第二回ひとり紅白歌合戦 | トップページ | まさか・・・ »