フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ホームランガール | トップページ | というわけで・・・ »

2014年3月17日 (月)

昭和八十八年度!第二回ひとり紅白歌合戦

先日予約してた『昭和八十八年!第二回ひとり紅白歌合戦』が届いてたので
休みの今日、午前中に観た!
一人で55曲!!凄いよなぁ・・・
聞くところによると、全曲の関係者に許可をとる段階で難しいはずなのに
奇跡的に全曲の許可が出たのでこのDVDが出せたとか(笑)
観ると、歌だけじゃなくてちゃんと桑田らしい演出もあったりして。
生で観たらもっと楽しいんだろうけど、観るのも大変そうだ(苦笑)
だって55曲だぜ?DVDでは展開の部分はカットされてるけど、生でだったら
いったい何時間になるんだろう?(汗)
いや、やってる人はもっと大変なんだろうけどね。

恐るべし、58歳(苦笑)

それにしても、外はなまら天気がいいぞ。
しかも暖かそうだ。
こんな休日の日に部屋にこもってる俺って。。。

« ホームランガール | トップページ | というわけで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/59308186

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和八十八年度!第二回ひとり紅白歌合戦:

« ホームランガール | トップページ | というわけで・・・ »