フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« いよいよ春到来か!? | トップページ | 懐かしい人 »

2014年3月28日 (金)

温故知新 ブルックスカレー食堂

今日は予想最高気温14℃で、しかも天気がいい!
まぁ、週間予報でも天気はいい予報だったし、休みなので
朝一で馴染みの店(タイヤ館)に行って相棒のオイル交換しちゃったぜ。
ちょっと高いオイルだった(苦笑)
でも、スバル専用のオイルってことで、レスポンスが滑らかな気がする。

その後、前から気になってた『温故知新 ブルックスカレー食堂』に行ってきたぜ。
そこで食べたのは〝北海道産自家製黄金ブレンドのプレミアムハンバーグカレー〟。
〝北海道産若鶏の熟成チキンカツカレー〟と迷ったんだが・・・(苦笑)
カレーは全然辛くなくて、それは多分“札幌黄”という玉ねぎのせいもあるのかもだけど
甘味すら感じて、辛いのが苦手な俺には食べやすくて良かったよ。
今度はチキンカレー食べたいな(笑)

Brocks




でも、次は新千歳空港に行きたいと思ってたりする。
新千歳空港&期間限定のチョコレートタルトを買いに行きたいんだよなぁ。
相棒のタイヤも昨日夏タイヤにしたことだし(ニヤリ)

それにしても、たまには誰かと行きたいなぁ・・・

« いよいよ春到来か!? | トップページ | 懐かしい人 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/59368951

この記事へのトラックバック一覧です: 温故知新 ブルックスカレー食堂:

« いよいよ春到来か!? | トップページ | 懐かしい人 »