« 俺予報 | トップページ | LEGACY BL5 LEDウィンカー球交換 »

2014年3月 8日 (土)

無理だな

今世間を騒がしてる佐村河内氏。
昨日記者会見してたのをニュースか何かで観たんだけど
今更何を言っても嘘っぽいよな。
あの73分けも髭を剃ったのも、また嘘をつくための布石に見えるし。
さらに「天地神明に誓って」なんて言うのも嘘っぽさに拍車をかけてるし(苦笑)
あいつを信じてる人なんているのだろうか?
まだ人を騙せると思ってるから色々言ってるんだろうけど
救いようがないな。
人間、正直にいかないとさ。
間違いは誰にでもある。その時はキチンと謝ればいいのさ。

と、俺は個人的に思うんだなっしー(笑)

« 俺予報 | トップページ | LEGACY BL5 LEDウィンカー球交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/59258277

この記事へのトラックバック一覧です: 無理だな:

« 俺予報 | トップページ | LEGACY BL5 LEDウィンカー球交換 »