« 久々に | トップページ | LEGACY BL5 グリル交換 »

2014年2月 5日 (水)

知らないうちに

先日、会社で健康診断があったのだが、体重が前回の健康診断(約半年前)より
4kgも痩せてたよ。
うちの会社は深夜勤務の人は年に2回健康診断があるんだよ。
まぁ、なんとなく痩せてきたかなぁ・・・とは思ってはいたんだけどね。
もう少しでエクザイルに入れるかな(違)

それはそうと、今日BSOのチケットが来た。
9列目かぁ・・・
まぁ、一人で観るしどこでもいいけど。

その1ヶ月前にユニコーン。
しかし、俺のエントリーはことごとくハズレ。。
3回エントリーして、全部ハズレだってさ(怒)
なんとか仲間が獲れたので、それで観れることにはなってるが・・・
この原因は、みんなが前の方の席を獲ろうと友人知人みんなに
エントリー頼んでるから、倍率が上がってるものと思われ。。。
きっと余ったチケが多数オークションに流れることだろう・・・
そして結果空席が目立つことになるんだべなぁ。

« 久々に | トップページ | LEGACY BL5 グリル交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっ!痩せすぎじゃん。激務なのね。
太るのは簡単だけど、痩せるのは大変だよ(笑)

>のりちゃん
もしかしたら、まだ痩せるかも!?
次に会うことがあったら、俺って気付かないかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/59076775

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないうちに:

« 久々に | トップページ | LEGACY BL5 グリル交換 »