« 2月8日放送 リアルスコープ | トップページ | 現状 »

2014年2月11日 (火)

実写版 ルパン三世

今制作中らしい実写版 ルパン三世
やっぱり配役がイメージと違いすぎるんだよなぁ。
俳優個人がどうとかじゃなくて、やっぱりルパンってのはもうアニメの
イメージが確固たるものとしてあるから難しいよね。
俺がキャスティングできるなら・・・

ルパン三世  →大泉洋
         大泉はコミカルなとこはもちろん、ハードボイルドなところも自身主演の
         『探偵はBarにいる』で熱演できてるし、あとは髪型さえ決めれば結構
         いいとこイケると思われる。
次元大輔   →豊川悦治
         クールでハードボイルドな次元をイメージできそう。
石川五右衛門→江口洋介
         『るろうに剣心』での斎藤一役で剣客のイメージできるし、ロン毛もね(笑)
峰不二子   →真木よう子
         スタイル的にも小悪魔的にもイケそうな気がする。
銭形幸一   →舘ひろし
         ちょっと違いそうな感じもするけど、『あぶない刑事』でもコミカルなのも
         やってたし、意外に渋いとっつぁんは結構合いそうな気がする。

今制作されてるのが上映されても、観るか観ないかって言ったら、きっと観ないと思う。
俺にとってのルパンは実写じゃ無理。
まぁ、もしテレビで放送されることがあったら、怖いもの見たさでは観るかも(苦笑)

« 2月8日放送 リアルスコープ | トップページ | 現状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/59113994

この記事へのトラックバック一覧です: 実写版 ルパン三世:

« 2月8日放送 リアルスコープ | トップページ | 現状 »